おかぁさ〜ん


本日2回目の『変身』でございます。
お友達に沢山会えて嬉しかったです。
公演後は用事があってそそくさと帰ってしまってゴメンナサイ!
積る話はフル走った後で是非、またヨロシクお願いいたします。


ネタばれっつーほどのものもございませんが、
今日、一番印象的だったのは
虫に変身後の『おかぁさ〜ん』と2度叫ぶところで、
胸がギューギュー苦しくなっちゃいました。


あんな切ない『おかぁさん』、
聖子か未來にしか言えない。


そして、人間の時と虫の時の違いが最初に観た時よりも大きく感じました。
わざと大きくしてる?それとも私がそう感じただけ?


最初のカクカクした動き出し、そして妹グレタの背後に立って腕を少し外側に膨らませてから彼女の上腕に触れる、あの一連の動作がとても好きです。
それからラストもー。
八百屋舞台で低い方を頭にゆーっくり倒れる、アレね、皆様やってごらんなさいな。
相当鍛えてない出来ませんよ。
今日の夜の筋トレメニューにさせていただきます(笑)


カテコ、すごーく満足気な表情が印象的でした。
良かったね。