つぶやくマラソン人?


最近ようやくtwitterなるものを理解したので早速始めてみました。
そちらで会えましたら、ヨロシクです。


今日も寒かったですね。
レース前ラストの20キロするぞっ!と意気込んでいたのですが、雨は止む気配なし。
おまけにすんごく寒い。
風邪を引いては元も子もないので、今日はランニンググッズを買いに出掛けました。
そろそろ勝負服決めないとね!
御徒町に出来たART SPORTSさん、まだオープンしたばかりというニオイがしました。
今日は花粉&日焼け対策用サングラスが目的。
いいのが見つかったから帰ろうかなっと思ってふとシューズのところを見たら、
この間アシックスで試し履きをしたシューズが4000円位安くなってるの発見☆

[rakuten:reall-shop:10041030:detail]


これは是非とも買わねばっ!とお店の方に聞いたら
なんと最後の1足でサイズも私にピッタリ!
これはマラソンの神様が『買え』と云ってるのね♡
なので即、購入決定。
やっぱりランニングシューズはアシックスだよ〜


寛平ちゃんモデルも試してみましたが、うーん、これはウルトラマラソン用ですね。
[rakuten:uchiyama-sports:10013266:image]

かなり内側にホールド力のあるものが入っている感じ。
色使いはサイコーなので、オシャレ用にしてもいいかなと思います。
お店の方がランニングに詳しい方で、ジェントルマンで感じが良かったです。


あと、パワージェルもいくつか。
これは味見が大事なんですよねー。
1回バナナ味のを買って、味が合わなくてオェっ!となりそうになった事があって。
それから味見してダイジョブそうなものを利用するようにしてます。
今日はコーラ&バニラ味を買ってみました。
すごいマズそうですけど。
コーラ、年に3回位しか買いませんけどー(笑)


おうちに帰って、やっぱり走らないとウズウズする〜っと思って
近くの区民体育館に行きました。
初めて行ったのですが、改装したばかりですごくキレイでした。
トレッドミルもジムのと違って消費カロリーが食べ物で表示されるの。
今日は『ラーメン』1杯分位は走りました。
シャワーもとりあえず温かいのは出るし(シャンプーなどはない)
これで420円はお得。
しかも、何故か若い男子が多い。
週に2回位ならジムよりも安いから?
思わず、スピード12キロまで上げてこれぐらい何ともないフリです(爆)


おかげで眠気が限界です。
未來さんの『変身』初日もすっかり忘れておりました。
もう、私の脳にランニング以外が入る隙間がありません。
嘘ですけどー。