やっと正月…


新年2日目から働いておりまして、ハンパない人波にもまれてさすがのワタシも疲労困憊。
今日やっとお正月気分を味わえる〜幸せ♪
が、酒は1滴も飲んでないのであります(泣)
なんだか風邪がお腹に来てしまったようで…
今日、病院行きました。今年多いのかなぁ?
でも、吐き気も熱もないので大丈夫です。


まぁ『ビリー』もやれるぐらいですし、走ることもできます。
ダンナが急に『ビリー』やるって云いだし、じゃ私がコーチしてあげると
本日、夫婦で入隊。
ダンナのカラダが固いのは知ってましたが、こんなに運動オンチな人とは思わんかった。
何、それ?猫パンチ?
かなり重症です。
…というワタシも久々のビリー、明日内腿の筋肉痛がハンパないでしょう。


隊長に久々に喝を入れられ、調子が上がってきましたので
ビリー後、ジョギング(旦那、自転車で伴走)
実は今日自転車が壊れてしまい、買いに行かざるを得ないのです。
結婚した時に買ったので13年乗りました。
ママチャリなのに頑張ったねぇ〜


買いに行く途中、スポーツ用品店にてバーゲン品を物色。
結局セール品ではなく、プロパーの可愛い子ちゃんをゲット。

なんとゴールドのランパン!!
だって〜ワタシ、幸夫人にそっくりって云われてるもん(年賀状参照)

お尻の部分にハローキティ

裏地もハローキティ
キティちゃんが東京の街走ってるの。可愛い♪


今年のテーマカラーはゴールドと赤なの。
占いとかじゃなく、自分でなんとな〜く感じたカラーです。
品良く、ド派手にいきたい。


で、自転車ですがこっちは何故かしぶいワインレッドにしてしまったんですよね。
『あの消えそうに、燃えそうな』ワインレッド(古っ!)
ま、しぶとい感じがワタシにピッタリ?