いかにして美しくなったか


ダンナはお仕事で車のラジオを聴きながら運転をしています。
今日はダーリンから仕入れた聖子さんネタ。
FMのNACK5、月曜日と水曜日は長い事聖子さんのメイクアップアーティストであった嶋田ちあきさんが登場しているそう。
http://www.nack5.co.jp/daily_contents/daily_fresh_up_9.shtml

スクロールして10/5を見て下さい。


聖子さんはメークをすることによって蒲池法子から松田聖子に変わっていくのだそう。
そしてその美しくなる工程を素の蒲池法子が見ていて、今度は素の蒲池法子がキレイになっていくのだそうです。
そしてぶりっ子と言われていた20歳ごろはそれすら楽しんでいたとのこと。すごいなー。ちごいなー。


嶋田さんのメイクは大好きです。
聖子さんも嶋田さんの眉メイクですっかり美人さんになっちゃったものね。


最近思うけど、美人は美人とつるんでるわよね。
そしてさらにキレイになっていくのね。
アタシのまわりキレイな子ばっかりなんだけどなー。
がんばらなきゃ。とりあえず爪でも磨こーっと。