風に吹かれて、フォーエバー21へ行ってみた!

shimadora2009-10-04



ひっさびっさに美容院。
ここんとこ自分でカラーリングしていたのでギシギシに髪が傷み、
毛先はほとんど枝毛、切れ毛もひどく手に負えなくなりましてプロのテクでリカバリー。
シャンプーボーイも、アシスタントさんからもため息まじりに『トリートメントして』って言われちゃた。
ダメだねぇ。歳を重ねるごとにオンナは末端をキレイにしなければね。
秋らしく少し赤みのあるカラーになりました。


少し巻いてもらって上機嫌になりましたので、原宿のFOREVER21へ行ってきました。
もうピークは過ぎたかなぁ〜って思ってたのに、いやいや、まだまだ行列ですよ。
そうだ、今日は日曜日だったー!!
何かの祭りかってぐらい人がいる。
ちょっと見るだけーって固く誓ったはずなのに、
気づけばちゃんとコーディネートしてるじゃないのよぉぉぉぉ。バカバカバカ。
トップス1,580円。スカートはベルト付きで3,000円。アクセは1,080円也。
他にもタンクトップ290円とか感覚が変になる。
1万円持っていけば相当遊べます。
しかし、混み過ぎ。
インフルエンザになりに行くようなものだわ。いかんいかん。
でも久しぶりに洋服かってテンション上がった〜☆