デビュー30周年記念 Blu-spec CD+DVD 16タイトル発売

shimadora2009-08-05



本日、ドドーンっとアマゾンさんから届きましたよ。
ソニーで買えば専用BOXとトレカが入っているのですが、
2割引に負けて結局アマゾンで購入。

はじめはこんなに買う予定じゃなかったのに、16タイトル揃えるとね、

こんな風に『時間の国のアリス』的ピクチャーが出来るワケですよ。
誰だ?ドラゴンボールの表紙みたいとか言ってる人?


それにピクチャーレーベルですし。

あー、ホントなんでこんなに可愛いんだろう(溜息)
同性でこんなに写真を見入ってしまう人いないよ。
人っていうか、妖精だわ。やっぱり。


Blu-spec CDということで音質はすごく良くなってるみたいです。
みたいです…っていうのは、本日帰宅10時過ぎてましたので
あんまり大きい音で聞けてないんです。トホホ。


DVDは『SQUALL』と『North Wind』だけチェックしましたが、
どこかで見たような映像のつなぎ合わせで、
まぁ、あまり期待してなかったけど、ちとガックシ。
あと14タイトルありますからね、中にはいいものあるかも。


しかし、帯にあのかわいい続き絵が付いてますので、
開封するごとに無くなってしまい、意味をなさなくなることに気づきました。アホや。
でもねー、A型だからコンプリートしてないと気がすまないの。
古いCDどうしよっかなぁ。
聴き比べ用に取っておこうかなぁ。


聖子ファンって律儀なのか、昔のアルバム意外とブックオフにもなかったり
するのよね。みんなきっと大切にしてるのね。想い出がいっぱいなのよね。
あなたは私の青春そのもの〜♪
あ、これはユーミン。失敬。


25周年の74枚10万円セットは買いませんでしたが、
35周年、40周年ってなったら、どんだけ重複アルバムが増えるのかしらん?
9月にはPremium Diamond Bible(Blu-spec CD5枚組)も出ますし。
バイブルを超えたバイブルですからね。


あー、これでまた仕事が止められなくなるんだぁ〜