笑っていいとも!


プチマロンがゲストで出るっていうので、朝チラっとアルタ前を通りましたら
もんすっげー人数の女子がキャンセル待ちを狙って並んでおりました。
私は今回は横目で見ただけです。
アルタは出待ちしやすいんですけど、あの中を入って行くのは
プチマロンも大変だったと思うよ〜
どんなに変装してもあの身長なら分かっちゃうし。
どこから入ったんだろ〜

が、
肝心の本編は録画し忘れて、プチマロン派のお仲間に頼むこととなりました。
いつもツメが甘くてすみません。
どんな話してたんだろ〜


追記:↑↑↑プチマロン出演は月曜日でした〜どんだけボケとんねん。
   そして救いの手を差し伸べてくださった優しきミライ派様再びありがとうございます。
   しかし、あの行列はなんだったんだろう???