腰に続き、股関節まで…


腰が良くなってきたと思い、朝からストレッチ。
調子にのってY字バランスなんてやっちゃったら、
ゴキッ!って聞いたこともない音が右股関節から出ました。
マジで脱臼したかと思ったよ(汗)
身体もあったまってないうちにそんな無茶するからいけないんだ。
なんてバカなんだろー。完璧に筋伸ばしたね。はぅ〜
湿布を貼るにもかなり微妙な場所でして、
サロメチールみたいなクリーム状のものをつけてはみたものの、
なんかお股がスースーして、妙な感じ。
普通に歩く分には問題ないですけど、階段登ったりすると
アイテテテ・・・になっちゃいます。
あぁ、もう若くないって自覚がね、足りないんですよ。
なまじ体力あるから。
関節という間接、全て右側が悪いです。
脚の太さも1センチくらい違います。
筋力も少ないうえ、左に比べると固いんでしょうね。
でも、コラーゲン沢山摂取して可愛がってあげなきゃだわ。