フリマ


昨日痛めた腰がかなり心配でキャンセルしようかと思ったのですが、
すぐに冷やした効果もあって、なんとか動けましたので参加しました。
荷物運んでる途中でギクッってなっちゃうといけないんで
シブる旦那を借り出し、スーツケース引いてガラガラ。


お天気もなんとかもってくれて助かった。
終わる頃には蒸し暑いくらいの気温でした。


そう云えば、メタマクの前にもフリマやったっけ。
涙ぐましいチケ代稼ぎだわ。


フリマって何が売れるか予測がつかない。
諦め半分で出してたもの(置物系)がポンポンと売れたり、
その逆もあったりで。
今日はオバさん客が多かったからあんまり私サイズの洋服は売れなく
母から委託のアクセサリーに人が群がってビックリ。
商売そっちのけで猫好きのオバさんと話が弾んでしまったり。
なかなか面白かった。
「また出店する時は化粧品とか香水も持ってきて」なんて
面白いリクエストも受けました。えぇ、ありますともー、売るほどに!


パンパンだったスーツケースが隙間ができる位になったので
今日はまぁまぁの出来かな。
これで『五右衛門』1回とキリさんお勧めの『ラララ・ヒューマンステップス』に
行けるかな。


家に帰って、スーツケースの空いた隙間に今度は冬物詰め込んで
おきました。まだあるのかよー不用品。
なんかね、ブームに乗り過ぎて色々買っちゃう自分を反省。
好きな人だけはブームで終わらせちゃダメね。


しかし外で数時間過ごしただけで、海に行ったような疲れが…。
しかも若干、日焼けした気がするわ。
未來と並んだらオセロになっちゃう!