断食2日目


今日も3食、断食ジュースのみで過ごしましたよ。
意外と大丈夫だ。
やってみて分かったけど、
食べると余計にお腹すくんだな。
食べなければ、そんなんでもない。
そしてとうとうジューサーも買いました。
ミキサーとミルも付いてるの。
断食中は繊維質も取り過ぎると腸の負担になるんだって。
なので、ミキサーよりジューサーの方がいいらしい。
が、しかし、ほうれん草とか野菜洗って、ジューサーに入れて作ったまでは良いが、
これ洗うの面倒くさ〜
繊維をこしてくれるのは良いけど、使ったら全部分解して洗わないといけない。
結局、ジュースのんで洗ってしまうまで1時間位かかっちゃった!
寝る時間なくなるっていうのよぅ。
でもお腹まわりは確実にほっそりしてきたわ。あと1日頑張る!