断食ダイエット


最近のモリヤマ君掲載雑誌の中で一番読み込んだのが
実は『美人計画』。
その中のオフィス断食を成功させるっ!ってページをかなり熟読し、
忙しい日なら気もまぎれてやり易いかなぁとトライしてみました。
朝は青汁+豆乳。
昼はジューススタンドで野菜+果物+生姜のドリンク
意外と大丈夫だな。そんなにお腹も減らない。
イライラするかと思いきや、そうでもない。
これは『内臓を休ませるためにやってるんだ』っというポジティブシンキング効果なのか
なんとか家に帰るまでは大丈夫そう。
眠気がすごいけど。
ワタシはショート断食で2食だけ抜いて夜は軽く食べるつもりだったのに、
帰るとダンナの分しかご飯はない。
ん〜ならいいや。
…ってことでスリムアップのスープ+豆乳で終了。


ホントは雑誌に載ってたとおり、酵素たっぷりのジュースを作る
つもりだったのですが、あいにくジューサーがないので、
身近で出来るものでトライしてみました。


体重は変わってません。
ま、1日ですから。
でもなんとなく胃が軽いのが快感ですね。
明日も意外と出来ちゃったりして?


早くジューサー買いにいこーっと。
とりあえず猛烈に眠いので、もうねま〜す。