NHKドラマ『刑事の現場』出演!


kyriさん宅で知りました。さすが早い!
わーい、わーい、NHKだぁ。しかも刑事役。
妄想描き続けてはや3年。
願ってみるものですな。
NHKの時代劇ではなかったけど、うん、渋くてNHKっぽいドラマになるんではないでしょうか?
ちょんまげもいづれやってくれるでしょう。
刑事役はね〜ほんとに何度夢見た事か。
裏通りを爆走する未來。
一瞬のスキに犯人を取り逃がして、チクショーな顔。
張り込みしながら食べるのはやっぱりアンパンと牛乳か?
見せていただいた中日スポーツの写真*1では
スーツ姿ですね。そしてフード付きのコート。
青島ジャケットっていうか、あんな感じ。
刑事さんってなんであぁいうモッズコートみたいの着てるんだろー。
ベテラン刑事になると、なぜか茶系のトレンチになる不思議法則。


いいお仕事選びましたね。まだ観てないけどー、そんな予感。
絶対いい経験になると思うな。
とっても嬉しいです。


…っというワケでスマイルもそろそろ観に行きますってば。

*1:mmoohさんアリガトー