永遠の輝き

shimadora2007-12-20



あ、ちょっと時間過ぎてしまいましたが、
今日はワタクシのおっかさんがエイヤーっと頑張ってくれたおかげで
しまどらが地上に降りた日でございます。
この年ともなるとなぁ〜、なんかツライ日でもございますが、
いや、いかん両親に感謝せねばっ!
そうよ、父母、いやその前の祖父母が関東大震災も戦争も乗り越えて生き抜き、
その祖父母のもっともっと前のご先祖様がいたからこそ、今があるんだもの。
ありがたや、ありがたや。


ま、本日はあまり変わらずいつもの休日でした。
ジム行って、歯医者と整骨院に行って、
デパートでおそーいお歳暮発送済ませて、
あ、夜にスキヤキ食べました。
確か去年も食べた気がする…
最近体重がどんどん増えてます。
真剣に断食ダイエットしようかな。


そうです、そうです、タイトルのお話。
結婚10周年、誕生日、クリスマス全部ひっくるめて*1頂きました〜ピアスです。
すべて自分で決めてダンナに振込だけさせるというヒドイ悪妻ですが
コネクション尽くして半額にしてもらったのよぉ〜。
キャッチャーも外れ難くうっかりのワタシでも大丈夫。
大切にします!ダイヤの煌きに負けないように頑張るわ。
ありがとー!

*1:12月生まれって絶対損だわ