って明日だったんですねー。

12/11O.A. 「徹子の部屋」(13:20〜13:55 テレビ朝日系)
   ↑ なんだよ、オンエアーの『O』かよっ!

うっかり今日録画してすっかり『峰竜太』通になってしまいました。
おしゃれ大好きだそうで、洋服もオーダーが多いとか。
うん、それは結構チェキ☆してた。
スーツもシャツも何気にお金かかってんなーって思ってた。
男性がみすぼらしく見えるのはサイズ違いを着ているときが多いもんね。


明日はどんなお召し物を着て登場なのかしら?
ワタシ、ちょっと心配。
最近、雑誌も気に入った格好の時しか買わなくなっちゃった。
だって、だってぇ、そこ絶対譲れないところなんだもん!