宴会はつづく…

shimadora2007-12-04



本日も宴会なり。
心機一転NYへ旅立つマイフレンド。
色々不安もあるでしょうが、あなたなら大丈夫。
だいじょうぶマイ・フレンド、決してひとりじゃないこの世界♪
…って、昨日から昭和の香りが消せません。


夢を応援してもらった立場から、いつしか応援する立場へ。
私も歳をとったのぉ〜
こんな時聴きたいのは聖子の『Canary』。


『自由に飛べばいい、夢をあきらめないで
僕の手の平から羽ばたいてゆくがいい
静かに言ってあなたは私の背中押したの』


いつの間にか補助なしで自転車が乗れるようになったように
自分のチカラで動ける気持ちでいたけれど、
ほんとは支えてくれる人がいっぱいいたんだよねー。
人の背中を押してあげるのも悪くない。


頑張れMちゃん。
NYでゴジラ松井をゲットしろー。
トランプタワーで出迎えて!
気をつけて行ってらっしゃい。