前倒し


何が一気!かともうしますと、大掃除です。
12月の初旬に福岡のお友達が夫婦でうちに泊まりに来るので、
いよいよやらなくてはなりません。片付け開始です。
大掃除をちょっと早めにやるようなもんです。
あー、『キャバレー』の後に『カリギュラ』にこんなにヤラれるとは
思ってもいなかったので、ほんと凄いことになってました。


まず、シュレッダー買いに行きました。
ポイント貯まってたので2000円くらいで買えちゃいました(嬉)
これスゴイ!ちょっと音はうるさいけれど、バクバク食べてくれます。
クレジットカードも裁断O.K.とは頼もしい。
ワケのわからない会員証とかも全部捨てました。
大学時代の名簿とか処分に困ってたけど、これで一気!に解決。


そして、今日のメインイベントは台所掃除。OZMAの出動!
かつて大流行りしたスチームクリーナーです。
今日は換気扇まで片付けますからね。
TRFガンガンにかけて、時々踊りながら、脂肪もヨゴレも燃焼させます。
あぁ〜キッチン、ピッカピカ☆
なんか明るい。
…って、それまでどんな状況だったの?
だいたい家にいるのが何ヶ月ぶり?だって位ですからねー(爆)


あとは雑誌の切り抜きですねー。
最近はプチマロン関係が膨大で、膨大で。
一気に片付けてくれるマシーンありませんかねー。