小栗旬 春ドラマ主演決定


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓だって


貧乏男子 ボンビーメン

舞台のあと直ぐにドラマの撮影始まっちゃうのかぁ。
見る前から生言ってすみませんが、なんつーか日本のテレビドラマ界の安直さが露呈しているように思えてなりません。
どんな仕事でもきっと頑張っちゃうんだろうけどねー。そこがまた悲しいというか。
舞台も消耗するけど、時間が決まってるワケじゃない?
溜めて一気に吐出すみたいな。
でもドラマの消耗はダラダラ続く感じが何とも…心配。
危険なアネキ」のエキの時だって、10分位の撮影なのに8時間位かかったよ。
違う角度から何回も何回も撮ってさー。今のテイクは一体どこが違うんだよっ!って。
「ゆーたろー」の「ゆー」の音か?え?どうなんだい?


あ、すいません昔の事を語り過ぎました。
だいたい一度の体験でモノを言ってはいけませんよね。
少しは休んで、本読んだり、サーフィンしたり、映画見たり、買い物したり、女の子とじゃれ合ったりして色々溜めて欲しかったなーって。
でもいい台本だといいなぁー。


夏くらいにまたシェイクスピアの喜劇でもやってほしいっす。
やっぱり舞台の小栗君が一番好きなんだ。頼むよ〜