HOUSE体験記


昨日、フラメンコ続けるのどうしよう???なんて言ってるそばから
また新しいダンスに着手。
いいの、世界中のダンスを踊れるようになるのが夢だからっ!
ジムの先生が変わったのでダンスの種類も変わったんだけど、
いやぁ〜HOUSE、激しい。難しい。
しかも、先生笑顔でスパルタなの〜
でも鼻が未來鼻だったから許すぅ。
そもそもHOUSE自体が良く分かってなかったんですが、
あのSAMさんが踊ってるあの感じのダンスなのね。
超〜ふくらはぎに効きます。
HIPHOPはどちらかっていうと腿なんだけど、HOUSEはふくらはぎ。
ピョンピョンいろんな方向に跳ねまくりです。
でもランニングのトレーニングにもいいかも〜
それにしてもなぁ、自分こんなにリズム感なかったっけ?
こんなにフリ覚えるの遅かったっけ?
頭では分かっていてもその通りカラダが動かない。
反射神経が鈍いのは歳取った証拠よねぇ。はぁ。
でもなんだかんだ言ってもダンスは楽しいので頑張ります。