来週へ続く…ってオイっ!


2週にわたってプチマロンなんだ。
どんだけオグシュン人気にあやかるつもりなんでしょ。
ほんとスゲーなー。
テレビの前に陣取って始まるのを待つなんて行為も久々でした。


カリギュラのチラシの撮影風景は別カットとかあったりするんでしょうか?
自分があの黒い伏字になりたいくらいです(爆)
しかし、それにしても過酷すぎるスケジュール。
今、日本で一番忙しい俳優と言っても本当に過言ではないのかも。
既に『カリギュラ』を観た方によると、期待以上だそうでますます楽しみです。
でもどう頑張っても1回しか行けないな。


テレビやら雑誌やら露出媒体が増えるのは
嬉しいことだけど、これが彼を苦しめているのかと思うとちょっと複雑。
SMAP』だったらなぁ〜ってつぶやきたくもなるよね。
あぁ、でもこの長丁場。なんとか乗りきって欲しい。
そしてせめてお正月だけはゆっくりのんびりしてくれぃ。


しかし、なんだな。
それでも未來の時より落ちついて見れるっていうのは不思議だ。