プチマロンチラシゲット!


なかなかテンションの上がらなかった最近ですが、
青山劇場ではカリギュラのチラシ配ってるらしいって聞きまして。
それもスゴイって。
すんごい分厚いチラシの束の中にありましたー!
そして仰け反りました。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! いやー、これ凄いわ。
さすがのワタクシも降参です。
やるなー、オグシュン。
いやー、かなり加工はしてると思いますけどね、
実際加工してないと男子としてはムリですけどねー。
ずいぶん思い切りましたね。大事なところに風にそよぐ布一枚。
ギャランドゥも一切なし。
トゥルットゥル王子もビックリやんけー。
しかも今日はマチソワだったから2束もらってきました。( >Д<;)オモー
カリギュラだけ抜けばいいんですけどー、劇場でアレだけピックしてる図
誰かに見られたら…って私もウブなところあるのよー。
あぁ、舞台が楽しみ(もちろん邪なココロで!)