解禁!!


本日めでたく解禁となりましたー。
ふぅ、これで皆様のお部屋も尋ねていけるわ。


えっとー、今日はソワレで未來さんの挨拶がありましたー!!
かなり粘った3度目のカーテンコールで
皆さん登場し、阿部サダヲさんが
「もう、いいじゃないですかね、プシュウ*1も出たことですし(笑)」
「では、もりやまみらい!」って。
わーい、わーいサダヲさんグッジョブ!
未來さんを残し、皆さん後ろに下がってしまいます。
ダメダメとかなんとか言いながら、未來さんもいつものよーに
後ろに下がろうとしていまいます。
しか〜も、ホッペ桜色にしてるし!
ほんと、この人ポッと頬染めちゃうのねー。
BADBOY再演のフジのインタビューの時みたい。
きれいーなピンク。
そしてやっと出てきた言葉が
『青山劇場は10時が完全閉館なんで、皆さん速やかに帰って下さい』
アハー、ちょっとは笑い取れること言うやないのー!!
出演者さんに揉まれてるからかな。
あ〜可愛かった。マジで(笑)
ちょっと、っていうかかなりお徳な気分になりました。
サダヲさんありがと。


とりあえずご報告まで。

*1:銀のアレ