ノロけウィルス?

shimadora2006-12-20



クリスマスも押し迫っての時期にワタクシ誕生日を迎えました。
去年の今日は確か姪っ子と平井賢のコンサートに行ったのよね。
あれから1年今年も怒涛の1年でしたわ。
遊び尽くしたわぁ〜沢山お金も使ったけど(汗)
今年のBDは普通に仕事してました。
ま、色々期待しない方がね・・・この歳ですし。


最寄り駅に着きますと、ダーリンがお花抱えて待ってました。
あらー、カワイイ事するのねん。
洒落たレストランに出掛けるでもなく本日はお家でお鍋です。
もちろん自分で作りましたよ。
ダーからのプレゼントは『i-pod nano』です。
シャンパンゴールドのポーチ付き。
さらにイヤフォンはピンクのハート型とカスタマイズしてくれました。
さすが私の趣味を熟知しているわ。
彼も森山未來に取られまい*1と必死??
それと来年の猫ちゃん日めくりカレンダーも。*2


そこへ森山くんのDVDも乱入。
1日早く届いたのね。
わーい、わーい。
でも今日はおあずけ。
ダーの心情を汲んで明日ゆっくり見るとします。

*1:誰も取らんって!

*2:Tさんが送って下さったのと同じ2007バージョンです!二人ともこのカレンダーお気に入り♪