さんのお芝居を観にいきました。


スケートの後は下北沢に移動。
久々だな。シモキタ。学生時代は毎日通ってたけど。
言わずと知れた演劇の聖地でございますが、
本多劇場は実は初めて。

お花の数がハンパなく凄かったです。
さすが、ミルヒ〜♪
もちろん玉ちゃんからのお花もありました。
竹中さんの仕事量にもさることながら、
お人柄が良いからだろうなぁっと思わせるほどのお花の量でした。


コメディだと思ってましたが、休憩も挟むほどの意外としっかりお芝居で。
内容は今一つ咀嚼出来ない部分やら、
説明多過ぎ的な部分も感じましたが、
なかなか面白かったです。
のだめやりながら、この芝居の練習してたのか。すごいわね。


とっても印象に残ったのが、高橋ひとみさん。
女優ね。超美人ってワケではないのに、目を惹かれずに居られない。
ベルサイユ級のヘアスタイルのデカさのせいだけではないはずよ。
台詞の言い回し、溜め、自然と視線が追いかけてしまいます。
ふぞろいの頃から変わらない、いい意味での魔女的魅力が溢れてました。


運動してお芝居観て、今日も良い一日でした。
明日もジムで走って→Sセイ堂パーラーに行って→観劇の予定。うふふ。