ライバルは静香

shimadora2006-12-13



本日はリンクにデビューでございます。
タイトルは聖子ちゃんのスケートデートをテーマにした曲からですが、
実際は、仲良しの同僚とのデートです(^^ゞ
イチョウの葉っぱが舞散る外苑あたりのリンクに行ってまいりました。
スケートは2年ぶりくらいかしら???
なんとか転ばずに滑れましたが、
いやはやチビッコ達のテクには完全に負けました。
小さい子は恐怖心というものが無いから、ガンガン行くよねー。
だいたい刃物の上で滑るだけでも大変なのに、
なんでジャンプしたり、反ったりできんの???
転ばず前に行くのに必死な私の前をヒラヒラとターンも付けつつ、
すり抜けていっちゃう。
何さ、挑戦的ね、
なーんて思わない事もありませんが、
やっぱり小さな子がステップ踏んだり、クルクル回ったりしているのを
見るだけでも楽しい。ほんとカワイイの。
また、行こう〜っと。