目をつぶれば君がいる〜♪
今日1日、BBの歌声が離れなかった。*1
懐かしい、この感じ。
去年もそうだった。何か浮き足立って。いてもたってもいられない。
何をしていてもエドガーが駆け巡る。
あやうく、お仕事で大失敗しそうになって、すんでの所で助かった。
ヤバかった。
未來とお仕事の両立、絶対がんばるって決めてるんだから、
同僚もみんな理解あるんだから、集中!集中!ガンバレ、アタシ。


家に帰ってお風呂でホッとして最初に出てきた鼻歌が
『あーわれなー、おろかーものよー』ですた。
末期症状?


東京千秋楽の本日の公演もすんばらしかった様子。
私の愛すべき、ヒデキ☆ポイントはどうだったのかしら?
あぁ、私、本当にあと一公演だけなんですか?*2
仙台で最後って悲し過ぎる。


なんとか新潟行きたいけど、今日チケぴ行ったら完売でした(涙)
1600席位あったよね。埋まってるんだ。スゲー。
オクももう近づき過ぎてないし…。
たすけて誰か、お願いぃぃぃぃ!
エドガーが全然足りません!


マクベスのチケ代をひねり出す為にもここは我慢しろって精霊が私に言ってるのかな。
しかしS席12000円ってさ、なんなのー?最近こうなの?
1万以上払うっていうんだから、脱いでくれるんだよね?(ストレート過ぎ)

*1:もちろんあの『メレディス』『トーマース♪』も無限リフレイン

*2:それでも十分幸せ者なのに欲張り