再演 初日


期待で無い胸もパンパンに膨らませて葛飾まで行って参りました。
そこで見たエドガーは2005年と


全く別物!



そしてそれを受け入れられない自分。


アタイはココロが狭いんだよ。きっと。
以下、ネタバレあります。
そして森山未來大好きな人は読まないで下さい。




FCでチケット取ったのに、17列目。キレイなホールだったけど遠いよぉ。
それでもさ、期待しちゃうでしょ。
どんだけヒリヒリしちゃうのかなぁ。
仕事できるかなぁ。
また魂持っていかれちゃうんじゃないかなぁ。


・・・でも普通に帰って、家で仕事しちゃった。どうしよ。
こんなの今まで経験ないよ。


2006年、BBはシニカルなコメディになると聞いてましたが、
半笑いっていうか、ちょっと中途ハンパな感じで。
最初の欽ちゃん走りからイヤな予感はしていたんだけどねー。
もっとブラックにいくなら、晴生並みにひとつ宜しく。


人を笑わせるのは



泣かせるよりも難しい



っていうけど、ほんとその通りだね。
やるならもっと毒入れてほしかったなー。
トーマス先生の乳首舐めるとかさ!


とか、なんとか云いつつ結局、ストイックなヒリヒリエドガーが好きなんだよ、自分。
余裕しゃくしゃくのエドガーはエドガーぢゃないって、受け入れられないんだ。
エドガーはいつもいっぱいいっぱいでなきゃ。ってさ決め込んでるんだ。
スタスタ歩いていっちゃってさ、『癒されたい』って
なんて何の溜めも悲壮感もないのが信じられないんだ。


そうね、でもそんな事いいつつ良かったのは…


・おへそがある〜♪で、ヘアーもあったこと(嬉)なんかいいもの見せてもらった。

・シューちゃんの2度目のキスがブチューって荒々しかったこと。結構やるのね。あなた。

・牧神の肉体美メーク。

あっ、なんか、またシモの方向へ流れてるなぁ (^^ゞ

・西村さんの看護婦女装。

・ハイタワー牧師なのに、テーラー夫人?

・えび反り!

・側転!

・いいシーンで勢い余ってちょっとよろけちゃった所!


アンコールも4回位あったのかな。最後は会場スタオベだったけど、
ごめん、私オーベイションは出来なかったよ。


次回は新宿。今日はプレビューだけど、そんなに演出変わらないんだろうねー(淋)
あぁ、2005年のBBのDVDがつくづく欲しいよ(涙)
何回か見れば新生BBも愛せるようになるの?
っていうか、あと何回か見るのも正直シンドイんですけど(そこまで言っちゃう?)
思ってたより成長しちゃったのかな、あの子。


とにかくシニカルな笑いとるならもっと徹底的にね!変な小芝居多いよ!