昨年の反省と今年の抱負


2006年ももう1週間経ってしまった(焦)
年末年始の暴飲暴食で昨日は見事にお腹痛くなったー。(貧乏腹→ごちそう食べるとこうなる)
七草がゆってそーゆー事だったんだねぇ。理に適ってるよ。


さてさて、kyri女史より
『2005年の反省&2006年の抱負バトン』なるもの頂戴いたしたましたので、
早速書いてみまーす。


・2005年いちばんの「頑張った」
仕事と未來の両立。それゆえ、犠牲になったもの…ダーリンよ。
許しておくれ。


・2005年いちばんの「ヨカッタ」
未來派の皆さんとお友達になれたこと。
WLのお誕生日公演とそのあとのホテルでの未來派生誕祭。
あと、未來さんネタ抜きではもう一人姪っ子が増えました〜♪


・2005年いちばんの「大失敗・・・」
ナリの『キッチン』の公演夜と昼の公演間違えてて、のんびり花見しそうになった事。
途中で気がついて、友達に連絡。事無きを得ましたが…あ〜アレは焦った。
あと、ショーパブで酔った勢いでチップ威勢良く渡したまでは良かったが、
1000円のつもりだったのに、10000円あげてた事。
そのあとやたらサービスいいなぁと思ってたんだよね(爆)
 

・2005年やりのこしたこと
部屋の掃除。kyriさんと全く同じ。
あと子づくり。


・2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
愛こそすべて


・2006年の抱負
愛の証をダンナに見せる。
今年こそ貯金。
花の都パリと屋久島に行く。
唄って踊れるブロガーになる。


・みなさまへご挨拶
最近よくエルメスさんと間違われます。
あんまり似てるからって『萌え〜』って言わないで。


・バトンをまわす人 (もちろんスルーして頂いて結構です)
shu-uさんほっこり。
nori2さん未來夢來人
natsucoさんhttp://natsuco.jugem.cc/(本番近いので壱ヶ月先でもいいわぁ)
aimee_bさん《豊》な《未來》は晴れている♪
OOOpekoOOOさんはてな