ラストアミーゴ♥

shimadora2005-06-03



千秋楽始まる前にコアな未來派の皆さんとランチミーティング(?)しました。
関東からtomkoさん、kyriさんとお友達。
関西からmmoohさん、mnmさん。
深いね。(クマさん風)
いや何がって、もう内容がね。
ヒゲの濃さから、パンツの形から、もうトドマル事を知らない濃い〜い未來トーク


特にkyriさんね。見かけの甘さとは裏腹に時々発せられる毒が大好きです。


今回、未來君と言う共通ファクターを通して素敵な方々にお逢い出来た事に感謝したいです。
皆さんありがとう!
正直、お昼から飲み続けていますので記憶は怪しいのですが、書いてみますか。




・『ピ〜ザ、アミーゴォ』あぁ、元気いっぱいのやんちゃなピザ屋さんも今日で最後か。(寂)


・トリコさん、彼にとって叶姉妹みたいな人なんて珍しい→面倒くさいって間違えちゃって、
 ん?面倒くさい? って自分でもおかしくなったのかクスクス。
 アベコさんに頭叩かれてた。


・携帯オノッチ、楽日まで壊れなくて良かったね。


・Finger Dance さぁ踊れまくれ!思うままに踊るがよい!

 
・朔ちゃん風頬っぺたつっかえ棒今日はありました。これ好きなの。


・最後はグリッシーニではなく、たまごとアジシオ。あの卵本物?殻剥いてた?
 追記:前から2列目で鑑賞されたmmoohさん日記によるとどうやら剥くのはマネ
 だったようです。mmooh’s blog
 なになに?『指に付いた殻とかお塩を、指同士をこすり合わせて落とすマネをしたり』
 ですと?やるな、おぬし。


・マキ社長。もう止まらない。マッサージ機のくだり。『ファー』だよ。『ファー』
 あ〜た、繰り返したわよ。*1弾けまくり。


・『ここでキスして』のキス、濃かったねぇ。伊織さん脚絡めてたもん。


・後半、ソロダンス♪ライティングが素敵なの。
 今日は後ろから2列目と言う席だったのですが、
 上からの照明がサーチライトのようにエドガー、違う→しつこいッスね。
 オノッチを照らすのがよく分かります。
 光よ、追い詰めてくれ。だってアイツはハート泥棒だから(爆)
 しかし、最後までこの演出分からなかったです。
 ファンサービスとしか思えなかった。
 『素敵な歌とダンス付き』の広告には嘘偽りなかったわ。
 ともかく、鈴木聡さんありがとうございました。


・酔っ払ったダンス、ドイッチはしゃぎ過ぎてとうとうゴミ袋が客席に!
 ナイスキャッチで舞台に投げ返しました。
 ドイッチ、キヨッペとはける時、お客さんに誤ってました。


・後半、早引けしたドイッチ。『こどもが待ってるんだよ〜。裏切れないだろ〜』
 『ふつーそれをサボ↑ってるっていうんだよー』の振りが大きい!!
 両手を前に後ろに脚もカクカク動かして激しいわ。


・アベコさん『9割5分は胃袋なの』のところで『シェ−』みたいなポーズを
 とります。みぃ君素で笑ってます。そしたらアベコさんちょっと照れ気味に
 『だってほら9割5分だから…』って自分のポーズを自己弁護。
 うーん分かりづらい9割5分だな。(笑)


・森のレストラン。今日も草刈さん椅子から転がり落ちてました。
 もうオッカしくって、笑い声で慈英さんの歌聞こえないでしょー!


・キヨッペのセリフ『ドイッチの方が優しかったの!』
 今日はとびっきり迫力があります。


・オノッチのノケゾリ具合も激しいです。
 『キヨッペェ、あぁ、キヨッペェ』の情けな感も倍に感じられました。


・長セリフ、ちゃんと言えたね。もう後悔する事何もないでしょ、ね。


・実はドイッチの長セリフも好きです。


・『目の前のドアをノックしろ!』今日はお目々パッチリ広げませんでしたね。
 でも、舞台をはける時は、昨日同様キヨッペを
 猫を持つみたいに首根っこ掴んで去っていきました。
 『コイツ〜』だか『このォ〜』だか言いながら。


・カテコは4回?かな。特に2回目出てきた時、未來君がキヨッペを抱き上げました。
 ちょ、ちょっとぉ、それはどうよ。
 キヨッペずーるーいー!(妬)
 どうせならタカイタカ〜イ位までやっちゃって欲しかったわ。


・3回目は慈英さんがトライトーンと共に『SO MUCH IN LOVE』を歌って下さいました。
 アベコもトリコもキヨッペも客席側に降りて見ています。
 感動したなぁ。実はちょっぴり涙がでちゃいました。優しい曲だね。
 だってやっぱりドイッチあっての舞台だったもん。
 そして歩道橋から降りてきて、亀が甲羅でクルクル回るように*2
 背中でスピンしてました。
 アハハ。


・あれ?ドイッチ、バーレーン戦のテレビ出てる?
 東京帰ったん?打ち上げは?
 サッカーは本当に川平さんのエネルギーなんだね。よく働くなぁ〜




本当に楽しかった!ハッピー!大阪まで来て良かった!
アミーゴのみんな大好き!!

 

*1:mmoohさんレポによると3回リピートされたよう

*2:BBのチルチルの亀さんみたい