違いの分かるオトコ


後輩から教えてもらったサイト。

ネスレ 製品ラインナップ

す、すごいよ、コレ。
大沢たかおさんがネスカフェの『ダバダー』をバックコーラスに400文字以内であなたに朗読してくれます。


ひゃ〜、何て囁いてもらおう???
とりあえず、モーニングコール♪

『おはよう。起きて。美味しいコーヒーができてるよ』と入れてみました。

ちょっとコンピューターちっくな声になりますが、
『起きて』が想像以上に素敵ヴォイスで
じゅわぁぁぁぁぁ〜


こんなあま〜い声で囁かれたら飛び起きますよっ!


じゃあ、お疲れ様編はどうだ?

『お疲れ様。大変だったね。コーヒーでも飲まない?』

いや〜ん、飲む飲む!
お腹がガッポガポでも飲みますぅぅぅぅぅ〜


んじゃ、んじゃおやすみ編は?
『おやすみ。いい夢見てね』


ちょ、ちょっとぉ〜
鼻血モンで眠れませんけどー。


そして禁断の告白編!


…想像にお任せします。


旦那が風呂に入っている間に何をやっているんだワタシ。


あ〜楽し過ぎる。