本日参加の皆様、お疲れした〜

shimadora2010-04-18



あ〜今日みたいな日にフル走りたかったな。
本日はかすみがうらマラソン掛川・新茶マラソンなど色々レースがありましたね。
ツイッターで刻々とつぶやきが入るとこっちまで並走している気持ちになりました。


ワタシクも久々のLSDに飛び出しました。
6月のさくらんぼマラソンに向けて始動です。
しかし、いったん途切れた集中力とやる気を取り戻すのは大変ですねー。
2時間、ゆーっくりペースではありましたがふくらばぎがパンパンになってしまいました。


いつもとはちょっと違う方向へ走ったらミニトレランコースがあり
ここはハマってしまいそうです。


6月は聖子様デビュー30周年に捧げるお祝いランにしたいので
減量もしっかりやって、美しくゴールします!