薔薇とサムライ

shimadora2010-04-13



観てきましたよ〜♪
抱腹絶倒、ザ・新感線という感じ。
面白かった〜
ふるちんは相変わらずのハチャメチャ五右衛門。
でも何故かカッコよく見えてしまうんだな。
天海さんはさすが宝塚出身、何もかも安定していらっしゃる。
なんてカッコイイだ。
あの足の長さ、みぃ君共演じゃなくて良かったとこっそり思いました。
カテコの挨拶もさすがスター☆
2階席、1階席の端から端までくまなく目を配ってお手振り。
そして最前列付近には目と目で合図するような熱い挨拶。
私も思わず手を振っちゃいました。
山本太郎さんも思いの他良かったなぁ。
カラダ切れてるねぇ〜鍛えてますねぇ。
衣装は残念は方向でしたが、殺陣は素晴らしかったですよ。
そして、神田沙也加ちゃん。
んもうっ!
出てきたとたん思わず『可愛いっ!』って口走ってしまったわよ。
お砂糖菓子みたいにスウィートだったわぁ。
声がキュルっと裏返る時、ママそっくりなのね。
そして後ろ姿にまたビックリ。
首から肩甲骨辺りがママと同じシルエット。
でもね、沙也加ちゃんの方が声の張りもあって
やっぱり舞台向きかな〜っと思います。
じゅんさんとのデュエットは秀逸でした。
えぇ、えぇ、じゅんさん。
そりゃぁないでしょう(爆)
ずるいよ〜あんな笑わせ方。
誰が見栄を切るのかと思っていましたが、
ふるちんと天海さんのお二人でしたね。
あのひげガールが登場したらどうしようかと思いました。
プリンス☆浦ケンも素晴らしかったわ。
あの弾けっぷり。
そしてあの歌。天海さんとのデュエットは思わず聞き惚れてしまいました。
他の演者皆様もホント誰をとってもいのうえさんに良いところを引っ張り出されていて
素晴らしく楽しい舞台でした。
LEDの舞台セットも進化してたし、
衣装もうっとり〜(ひげガールでなくとも)
バンドもサイコーでした。大人しく座ってるのがもったいない位。
あぁ、また行きたいなぁ。


観劇後はビールで乾杯。


ひげガールではありません(爆)