お花見ランニング

shimadora2010-04-10



今日はお天気良かったですね〜
今年の桜を楽しめる最後かな〜っと思い、
お花見ランニングしました。
シンスプリントが不安だったのですが、
特に痛みもなく、休んだ分筋肉も元気いっぱい。
時々歩きもまぜて、参拝したり、お花を愛でたりしながら
10キロ気持ちよく走れました。


しかし、家に帰ってご飯を食べたら猛烈な眠気が襲ってきて2時間も昼寝。
っつーか、起きたらもう夜でした。
しかも松ケンの夢で目覚めて、
あ、これは夢だなーっと思っているのに、
まだ見続けていたくて、目を無理やり閉じるという…煩悩のカタマリだよ。
それにしても松ケンよ、君はなんともリアルにそそりますなぁ。
すんごいいい男ってワケでもないし(失礼)その辺に居そうな感じ(失礼、再び)
どこがイイって上手く説明できないんですが、
なんでしょうね〜実に素敵フェロモン醸し出してます。
30センチ以内の距離が想定できる…っていうのかしら。
ありがたや。な〜む〜