また説教します!


昨日の報道は本当だったのですね。
ご本人様からコメントも発表されました。
何ともポエトリーで、哲学的なモリヤマ節でしたね。


『ただただ、心と身体が一致した瞬間でした。』


読んでるこっちの方が赤面するわっ!生々し過ぎる。
ねぇねぇ、私達こんなにノロケられっぱなしでいいの?


表現者ですからね、アーティストであり、エンターテイナーですからね
たぶんフツーの人とは感覚が違うんだと思うけど、そんな事書くかな〜フツー。
ファンは好きな俳優さんが結婚した(しかもデキ婚)っつーだけでショックなのに。
ズレてるよなー。
もうオマイの事はこれからズレ山と呼ぶことにする!
ズレ山ミライ。


まぁ、その小難しい表現も100歩譲ってやったとしてもだ、
あのさー、もしバレなかったら『いつも応援してくださる皆様へ』報告はなかったという事なのかな?


なんだかな。カッコ悪りぃよ。
君のお仕事はお客様あってのものでしょう。
どんなにいいお芝居してもお客様が入らなかったらお商売として成り立たないでしょう。
ワタシね、未來さんのファンは相当いい人たちだと思う(しまどらは除く)
浮気もせず、ひたむきに見つめて、しかも出しゃばらない(しまどらは除く)
身も心も財布もボロボロにしてね!
そういう人達の事、ちっとは心をかすめて欲しかったよ。


比べるのもオカシイかもしれないけど、
じゃにさんの所はやっぱりそういうのが上手いと思うんだ*1
いつかそんな日が来ても、ファンは祝福したかったと思うよ。
少なくともこんな形で知りたくはなかった。


私だって、こんなに屈折してるけど
あなたの大切な節目は心から祝福してあげたかった!


ホント、これ本音。
あー思い切り、走りたい。

*1:Kタクは除く