あの報道が本当ならば


教えてくれっ!
どうしてちゃんと避妊しないのだ。
全く、どいつもこいつもデキ婚、デキ婚って恥ずかしくないのか。
所ジョージが言ってたゾ。
できちゃった結婚』なんて『うんこしてからトイレを作るようなものだ』って。
家族というのは一番小さな社会なんだ。
結婚というのはその小さな社会のを大きな社会の中に建設すること宣言するものなんだ。
どうしてその宣言をすっ飛ばして、行為が先走る?
ヤキモチでもないゾ。
子無しの僻みでもないゾ。
古い人間と笑うなら、笑え。
が、しかし『デキ婚』が蔓延する世の中ってなんかオカシくないか?
自分の娘が同じ事になったら『おめでとう』って心から言えるか?
私が親なら、オマイを殴りに行くな。
順番おかしいだろう。


芸能界に『デキ婚』が蔓延すると、
少なからず影響されるアホちんがいるんだよ。
あの人も、この人も…って。今どき、フツーだよね?って。
そっかぁ?
ちっともフツーじゃねぇよ。
自分勝手な行為で社会がめっちゃくちゃになっちまうじゃねーか。


生まれてくる命は輝かしい。
責任を持とうとしたのもスバラシイ。
でもちょっと残念。。。


自分より大切だと思えることが『愛』。本当の愛。そうだろ?
もし本当に『わがままを聞いてくれて好きな事をやらせてくれる』なーんて思ってたら
それは『無関心』か『遠慮』しているかどっちかだ。


プライベート、本人の口から語る必要は全くないし、
報道なんてぜーんぶウソっぱちかも。
次の舞台もしまどらのうるさい口を塞ぐようなもにして欲しい。
オマエの道徳観、倫理観のズレなんて持ち出すなっ!
四の五の言わずオレの芝居だけを見てろっ!
そんな圧倒的なパワーで。頼むっ!