いよいよ明日


泣いても笑っても、明日です。
今日はまず父のお墓参りに行って
『無事に完走できるように、願わくば4時間以内で』とお願いしてきました。
ラソン好きの父でしたので、娘がこんな趣味を見つけて喜んでいると思います。
昔はねぇ〜、マラソンなんて何がいいのか分からなかったよ。
『ただ走ってるの見て何が面白いの?』って、
瀬古さんのゴール前でチャンネル変えたりしてヒドイ娘でした。今更ながらごめんなさい。


そして最終調整の整体に行き→前日エントリーを済ませました。
荒川はすんごい事になってました。



各社スポーツメーカーの昇り旗がバッサバッサちぎれそうにはためいていました。
走ってる途中で何か飛んできたらどうしよう。サングラスしないと大変な事になりそう。


しかし、そんな中でもエントリーに続々とランナーが集まってました。
『暴風雨、みんなで走れば怖くない』
一句詠めました(爆)


おそらくしんどいレースになるでしょう。
でも後から思えば笑っちゃう、いい思い出にしたい大会です。


さ、お風呂入ってもう寝ようっと。