今年もお世話になりました

shimadora2009-12-16



未來派関東支部の皆様とコリアランチ忘年会してまいりました。
いやぁ、飲んだ、食べた。
そして笑った、笑った。
タイトルは今日の爆笑トークから頂戴しました。
うまい事云うね〜
未來つながりで知り合った仲間がこんなに皆様面白キャラとは!
みんなキョーレツ過ぎて楽し過ぎる!
来年も宜しくね〜(ちと早いが)


あのお店とっても美味しかったです。

カムジャタン♪辛いけど、ウマッ☆

店内は昭和レトロ(韓国版)といった感じ。
席が屋台みたいになってる。

入口のでっか〜い麵の置物が目印。
別館もあります。

あれだけ飲んで食べて3000円しなかった。
大満足☆セッティングありがとうございました。
また行きたいな。


あんなに食べたのに、夜は夜で春巻きにロールケーキなんぞ食べてしまいました。
あぁ、明日も10キロ走か???