ボブカットは金食い虫


先月、ボブにしたばかりですが
毛先を内巻きにするのにカーラー使ったり、意外と手入れに時間がかかることが判明。
ジム行ってから出勤するのに、そんな暇はないのでパーマかけました。
久々のデジタルパーマ。あんなに熱くなるとは思わなくてビックリした。
この間入れたカラーもすぐに退色しちゃって、白髪が目立つので
ちょっと濃い目に入れ直してもらいました。
前髪のないノッチ(Perfumeの、オバマじゃない!)と云えば聞こえはいいか?
しかし、ロングよりお金かかるんだな。ボブって。


美容院に行く前にナチュラルローソンに寄ったのですが、
ここで面白いドリンク発見。

ほのかに栗の香りがするの〜
ナチュラルローソンって面白いものが多いからPLAZAみたいについつい長居をして
余計な買い物してしまうわ。
家の近所になくて良かった。