『あの子がもっと知りたい』バトン


1024号さん、バトンありがとうございます。
今年中なんとかタスキを渡せそうです。いや、バトンだって。駅伝の宣伝見過ぎ(笑)
文章より写真の方がワタシの人となりが分かりやすいかしら?と思って貼り付けておきましたわ。
う〜ん、まだまだだな。横に割れたいよね。


1.あの子がもっと知りたい

アリのキリギリス日記のOearlyOちゃん
フツウな日々のシアワセな日記のerieちゃん

年下ながら尊敬しているお二人にバトンを託します。
しかしお二人ともお仕事におっかさん業にお忙しいので勿論パスして下さって結構ですよ。


2.お名前は?

しまどら。ネコ科。


3.年齢は?

魔暦紀元前100036年、西暦98038年 生まれ。
…ってデーモン小暮のプロフィールじゃねーかっ!
日々の鍛錬とお手入れにより歳より確実に若く見られます。オーッフォッフォ


4.職業は?

おしゃれ泥棒。


5.趣味は?

・アドレナリンが出るまで運動すること。
・スクラップブッキング。*1


6.異性のタイプ好き?嫌い?

好きなタイプ
・高身長(180センチ越えはかなりの高得点)
・細目
・ボソボソ喋る
・そしてちょっとダメなオトコに弱い

嫌いなタイプ
・とりあえずワタシより筋肉ない人は問題外。
・目の大きい人もちょっとコワイ。
・あとはヒゲ+ロン毛の組み合わせが苦手。*2
・身に付ける物にセンスがない人はお隣歩けません。*3
・会話の楽しい人は好きですが、うるさい人はNG。
 

7.特技は?

・折り紙。えっ?いやあのー、海外に居た時に教えてたんで。
・あとはなんちゃってダンス。
・それとカロリー計算(爆)


8.資格は?

・運転免許証。
・防火管理責任者(意味ないなー)


9.悩みは?

いいオトコに目がない事。


10.食べ物の好き?嫌い?

自分の美学として食べ物の好きキライがあるのはカッコ悪いという考え*4がありまして。
昔は納豆食べれなかったけど、それも克服しました。
好きキライありませんけど、気取って量の少ない料理に1万円も請求するレストランは大ッキライです。


11.今の私の喜怒哀楽

喜・・・そうね〜やっぱり未來さんの舞台決定かな。
    すっかり愛人宅に入り浸っていたけど、呼び戻された感じ。 
    NHKのドラマも楽しみ。

怒・・・駆け込み乗車しようとしてきたデブ男を避け切れず、オッパイ、エルボーされた事!
    マジ追いかけてハイキック→踵落とししてやりたかった。
    
哀・・・財布の中。トホホ…

楽・・・最近はHOUSE踊ってる時かな。先生がス・テ・キ☆



12. ナンパ?キャッチ?勧誘?

よく、『パーツモデルやりませんか?』って言われる。
何?どこのパーツが使いたいの?腹筋か?腹筋なのか? 


13.好きな人いますか?

いつも。24時間365日恋してます。



14.あなたの愛する人に一言

大好き。
もしもあなたが船だったら港になりたい。
嵐を逃れ帆を下ろせる岸部になりたい*5


15.今はまっているもの?

ベーグルと生ジュース


16.最近の許せなかった事?

↑の喜怒哀楽の怒です。
あとは、う〜ん小さな怒りはありますが、運動すると忘れちゃう。


17.最近のお気に入りの曲?

最近ではないけれど、聖子ちゃんの『Canary』はいつ聞いてもホロっとしてしまいますぅ。


18.バトンをお願いした方について

OearlyOちゃん・・・最初に会った時からこの子は「芯」があるなと思ってました。するどい観察力にはドキっとさせられます。最近転職されたようで着実に夢に近づいていますね。ガンバレ!

erieちゃん・・・・酔ってはいつもお世話になりっぱなしで。すんません。若いのにしっかり者です。きゃわゆいベイビーのママでもあります。
       

19.バトンを回してくれた方について

mnm1024さん改め、1024号さん(笑)…3児のママながらボン、キュッ、ボンの理想体型。お酒飲めないのにあんなにお話しがクルクルと弾む人初めて出会ったわ。超面白くて、根は真面目。優しくて愛の溢れるマダムです。また、そばめし食べに行っていい?


…っというワケで今年もあと6時間。
ワタクシそろそろ聖子ちゃんカウントダウンライブに向けてお着替えの時間です。
今年1年大変お世話になりました。ありがとうございます。
2008年も駆け抜けますのでどうぞお付き合いのほど宜しくお願いしマッスル♪

*1:アメリカで発祥の凝りに凝ったアルバム作り

*2:●ダジョーさん、すみません

*3:お金かければいいってもんじゃない

*4:エラソーやな

*5:…ってこんな素敵な事が言えたらねぇ。聖子ちゃん『メディテーション』より引用しました