どんだけ〜


本日、初めて半休というものを頂きまして、
あ、今からなら当日券間に合うかも〜っとBunkamuraに向かってダッシュ
しかーし、階段をぐるぐる2周する列が既に出来ており…
ダメ元で並びましたが、やはり撃沈。
前の方の方は始発でいらっしゃってるそうです。
ソワレに早朝からかぁ…む、ムリだわ。
自分、甘かったっす。気合足りなかったっす。
もう一度頑張ろうかな。
でも列に並ぶのは構わないんだけど、
当日券の列、携帯通じないから困るんだよなぁ。
本日は舐めるようにポスターを見て家路に辿り付きました。
パンフレットも買うのに行列だそうで、
時間がある方は観劇でない日に行って、公演はじまってから
20分位してから買うのがいいらしいです。
チケットなくても買えるようでした。
ふぅ、大変な事になってるんだなぁ。
でもこのすごーい距離感がいいです。
いや、別にあっちだって充分遠いワケですが。