ぱりす・ひるとん


今日、ジムで走りながらテレビ見てたんだけど
アメリカのニュース番組のキャスターが
『もう、ぱりす・ひるとんのニュースはうんざりよ!』
って原稿をライターで燃やそうとして、
止めようとしたスタッフ?男性アナウンサーに
『それでも読もうっていうんなら、シュレッダーにかけてやるわ!』
って本当にシュレッダーしちゃう映像が流れてました。


はー痛快!
日本で言えば安藤優子さんみたいな感じの雰囲気の方ですよ。
ほんとぱりすネタいいかげんにして欲しい。
26歳にもなって『ママー』はねーだろって!感じ。
あら、お言葉が過ぎたかしら?オホホ。
なんでこんなにチヤホヤしてるのかさっぱり分からない。


飲酒運転だよ。人轢いてたらどんなになってたのかねー。
しかし、刑務所生活の告白本も書くというし、
ヤツの方が上手だよ。
マスコミが取り上げなきゃ、いいんだよ!もう!