いよいよ

shimadora2007-01-29



カスタネット登場です。
もうエアカスタネットじゃないもん!
カスタネットといえば学校では簡単な楽器の代名詞的に
使われてますが、本物のカスタネットはシンドイです。
右と左の使う指が違ったり、
ボケ防止には良いかもしれませんが、道のりは険しいです。
それと発見しましたが、フラメンコは手足の冷え性の方には
良いかと思います。
ワタシは冷え性ではありませんけど、
カスタネット叩いてたら手が温かくなってきたし、
脚もドンドン床叩きますからね、血行よくなりますよ。


とはいえ、まだまだ出だしですからね〜
変なところに力入っちゃって…f(^^;)
ステップ覚えるのが精一杯。
でもリズムにちゃんとのれると嬉しかったりして。
フラメンコギターの響きと共にお腹が減ってきます。
パエリア食べたい…。