@博品館


なんか、踊り観たいなーっと思って。
お話の内容は『米国、タップ版WB』って感じでした。
ちょっと寝ちゃったりして、スミマセン。
でも、前田美波里さんの脚の美しさにホレボレ。
カラダの3/2が脚だよー。
どんなに鍛えても長さは変えられないからねー。激羨まし。
プロフィールによりますとT-169、B‐92、W‐64、H-95.5
だそうです。ヒャー、ちょっと小さ目なスーパーモデルじゃん?
あと2年で還暦?信じられなーい!
レオタードにカンカン帽子にステッキをいう往年のスタイルが
本当に映えるんです。
どんだけ努力してるのかしら?頭下がります。
あとね、長年のファンの方にウィンクしたりしてるの。
そういう所ホント素晴らしいよね。
ワタシもあと20年あの子を追っかけたら、ウィンクとか貰えるように
なるんでしょうか?その頃はどんな妖怪になっているのやら?アハハ