余韻


流れ作業的な握手会*1でも、交わした視線が熱くて思い出しても溶けてしまいそうです。
玉ちゃんは背が高くって、おっきな目で、ひたすらカッコ良かったです。
白いシャツに、黒いズボン、千秋せんぱいそのものでした。
『映画頑張って下さい』っていうのが精一杯。
『ありがとう!』って。
あーそんなに見つめないで下さい。
集まった女子4000名とか。
玉ちゃんずっと立って握手してたんだろうなー。
お手々はおっきくて温かでした。
もちろん、湿ってませんよー。王子だもの。


玉ちゃんのおかげで精神的にバランス取れる感じよ。
誰か一筋だと、時々本当にしんどくなるの。
なんででしょうねー。ワタシもすごくムキになるの。
彼について言及しなくなってずいぶん久しいわね。
役者魂!』結局途中で見るの放棄しちゃったし。
でも精神衛生上はムリしなくて良かったと思う。*2


噂のCMもかなり気になりますが、それを見たら
多分また熱くなってしまうので、しばしは目にしないほうが良いのよね、きっと。

*1:たぶん2秒位。夏のライブの時より全然短かった〜

*2:…ってヒドイ言い草だな