千秋せんぱい

shimadora2006-12-22



引っ張ってるな、誕生日ネタ。
すいません。
だって、嬉しいんですもの、髪の毛が抜けるほどに!
2日遅れですが、この方からもお祝いして頂きまして。
それは玉ちゃ〜ん。
玉ちゃんFCはお誕生日におハガキ下さるのね。
なんてスウィートなんでしょう。
玉ちゃんいいひとだ。やっぱり。
王子だなぁ。
どこかの踊れる王子FCもガンバレ。
ハガキとは云わないけどさ、メールで日付指定の自動配信でもいいからさ、
お祝いしてくれたら心臓が飛び出るほど嬉しいのに。
いや、いや王子二人に祝ってもらおうなんざ、
100万年早いですわね。
でも、年賀状は楽しみにしてるよ。
私の傑作も送ってあげるからっ!*1

*1:現在必死に格闘中…クリック痛になるぅ