本日は姪っ子のバレエ発表会

shimadora2006-11-05



2番目の姪っ子が今年からバレエを始めまして、
本日が初の発表会。
私はモダンだったけど、姪はクラシック。
まだまだトゥシューズは履けないけど
一生懸命やってる姿にオバちゃん感激してジーン。
あ〜ほんとうにもう可愛かったのよぉ。
身内のよしみではないけれどなかなか筋は良いと思うわ。
音楽もちゃんと聴いて合わせてるし。


可愛らしいチュチュの衣装の着たままご挨拶しに来てくれて、
友達にも、私にも『来てくれてありがとう』って。
大きくなったのねー。またジーンときちゃうじゃないのぉ。
あぁ、可愛すぎて思わずチューよ。


それからセンセイの息子さん(12歳)が非常に上手で、
スペイン風のトップスにタイツなお姿が、
思わずモダンミリィでザーッと派手に転倒した誰かさん
を彷彿をさせました。
思春期になると恥かしくて止めてしまうボーイズが多いけど、
ずーっと続けてねと心の中でそっと呟きました。