お土産は551


2ヶ月に渡る妻のビョーキを見守っていたダンナに何かお土産を買わねば…と思い、
そうだ、やっぱりここはじゅんさんがネタに使っていた551でしょーと
豚まん(4個)とシュウマイ(6個)と餃子(12個)がセットで
1200円ちょっとだったので(安いなー)新幹線に乗る前に買いました。


買ったら、アラぁ〜温かい。
チルドじゃなかったのね。
良く見たらちゃんと並ぶところに「チルドをお買い求めの方はあちらへ・・・」
と書いてありました。バカバカバカ!
もんすっごい、挽き肉とタマネギのブレンド臭をのぞみ車内に漂わせて
乗り込み、そそくさと棚の上にのっけて、知らん振りして寝てました。
ごめんなさーい。犯人は私DEATH。
次回はチルドにします。教訓。