6回目かぁ、そろそろ東京楽が近い…。


上演前にYさんNさんとたっぷりお話して、多少のアルコールも入れて有頂天。
帰りはその名も『がんこじゅにあ』という居酒屋*1でまたまた有頂天。
おそらく東京ではこれ以上は良い席ないだろうな。
かなり前方のセンターです。


今日はすっごいすっごいウッチーと目が合っちゃって、危うく足元をとられる所でしたわ。
全身マクベスルックの女子がかなり前屈みにヘドバンしてれば、イヤでも目に入るっちゅーもんですよね。スマソ。
でも、みんなもっともっとノリノリで行ってほしぃ。あんなのじっとして見ていられないよぉ。
1曲目のウッチーは相当かっこEよ。




・林さん、『じゃあ、梶原訳と小田島訳を入れて』あれ?
 『あ、間違えた。松岡訳と小田島訳を入れて』って
 素で可愛かったです。結局、梶原訳も入れるんだけどね。


ヤマハは近所の不審者リストにのってるそうで(笑)


・そんなヤマハの報告時、脚を広げてまるでおしめ替えでもしてるかのようなジュニア。
 股に手を入れて前後に動かすのは止めようよ。でも非常に楽しそうだよねぇ。


・上條さんが珍しく噛んでましたねー。


・海苔巻王子はもうデフォルト?本日は川原さんがもう最初っから『来い来い』って手招きのポーズ。
 それに嬉しそうに応える王子。君はムツゴロウさんのところのワンちゃんかい?
 『よーし、よし、よし』ってやってもらってるみたいだぞ。
 二人超えてスロープの方まで行っちゃいました。


・ローラは本日も『人生舐めずにコレ舐めて』って片乳差し出してました。
 でも、その前になんだかヤケにノってた歌は何だったの?自分でも大受けみたいだったけど。気になる…。


グレコ殿、歌上手くなってるぅ〜


・飛ばして、きよし。えっと、始まる前にすんごいすんごい目があったんですけど。
 しかも結構長い時間。あとで聞いたら斜め前のTさんも合ってというので、
 その方向に重症患者が沢山居たってこと?(笑)
 ま、不思議なオーラでも何でもいいから見てくれてありがと。


・きゃなり八代ってた。ひゃぁ〜ひゃぁ〜言ってましたね。


・なんで、『おーとしだま、だま』って2回言う???家賃の計算は大丈夫か?


・そうそう、始まる前にホテルの人が持ってるカメラのレンズ周りのゴムのところカプって噛んでました。


・ゲ●の始末をどうのこうのとローラがランディにつめよる所、ランディの胸に手をいれるローラ。
 勢い余って、胸の辺りにあるサスペンダーの長さ調節する金具がウッチーのB地区に当って
 しまったらしく本気で痛がってました。超笑った。


・ゲ●越えは斜めバレエジャンプ。ちょっと早く出てき過ぎたか。前方に華麗に飛ぶジャンプではなく、
 その場にふわっと浮き上がる感じ。それでも、会場からおぉ〜っとどよめきの声が。


・門番の一言は『オナラ出ちゃった』だったかな。そしてその手を鼻に…。オエップ。


・ローズにバンドのメンバーが酷評される所、マグダフがお行儀悪く椅子の肘掛部分に脚をかけて、
 その長いお美脚をぶらんぶらんさせてました。脚、ジャマそうだよねぇ。


・マグダフがファンの子達と写真撮るところも大好きー。今日はマグダフのお尻が目の前でラッキー☆
 脚ながーい、お尻ちいさーい。


・『キコリの顔』はもう定番?引越し屋の顔の時はあたってないかも。
 あ、引越し屋だと『ヘイヘイホー』がなくなっちゃうか。


・でもってやっぱり半ケツを下すのね。じゅんさんのお尻って、こう質感がいいよね。
 ホントいい感じにプリプリしてる。某Mママさん宅では『おしりん』と呼ばれてるとか。
 ウマイ!合ってるぅ〜。ほんと『おしりん』って感じ。
 じゅんさんの衣装合わせやってみたかったな。
 『もうちょっとお尻出る感じにしときます?』とかなんとか云って(爆)話し広がるな、じゅんケツ。


・じゅんさんのお尻と言えば、亡霊になったバンクォーがマクベスにイタズラをしかけるとこで
 ウッチーの手を取って、自分のお尻を触らせてました。
 思わず『キャー』っと声が出てしまいました。すいません。
 じゅんさんってソッチの人にも人気ありそうよね。


・冠くんの昭和のヒットソングメドレー1曲目は『2億4000万の瞳』
 『エキゾチ〜ック、エキゾチ〜ック』、ウッチーにマイクを差し出す冠くん。
 ウッチーどうする?
 ちゃんと『ジャパァン』って応えてました。
 そして2曲目は沖田浩之『E気持ち』
 『ABC,ABC、はぁ〜』またマイクそ差し出す冠君
 ウッチー『E気持ち』やってくれました。エライ。


・そういえば、この曲は私が演劇部に入る時に先輩に『なんか唄ってみて』と云われて、
 唄った歌です。若気の至りとは云いつつ、なんつー選曲しとんねん。


・松さんの演技がちょっと大きいかな〜って思いました。少し前の方が好きです。
 でも歌は一番安定してるよね。あんなに細いのにコアがしっかりしてる感じがする。
 いろんな所でモテモテなのが分かります。少し前まで正直、親の七光りと思っていました。
 ほんっと、ごめんなさい。すっごい努力の人ですよね。


・ズ●●●がバレ、いったん門に引っ込むとき、2メートルぐらい飛んだ。
 なんだ、それ。


グレコとジュニアの絡みはもう唇まで2センチ!って感じですね。
 毎日、2ミリずつ近寄れば、東京千秋楽にはブチューだね!
 …って何を期待してんですかー???
 

・『おまえはそんな男じゃない』って言い方が日に日にボーイズラブ度増してます。


グレコとジュニアの間に入ってるパール王がそうとうキョドってて、なんか仕草をマネしちゃったりして
 可笑しかった。


・『SO LONG』、ん?ちょい出だしでコケました?
 すぐ体制立て直してたのはさすが。
 

・海賊風バンダナの下はズ●●●なのに、カッコEしか出て来ない。他の言葉が見当たらない。


・今日、一番変わってたのはグレコ殿のお城の背景と、ラストのグレコ殿の背中です。
 スヌーピーの刻印が…ではなく、ある動物が刻印されてますた。
 なんで?変わったんだろ。グレコ殿のセリフもちょぴっと変わってました。
 オ●●ミの子孫を分かりやすくした?でも逆にちょっと分かりづらかったのは私のオツムが足りないせい?


・そしてラストにグレコ殿のモロ肌が。
 最後にあんなに肌を露出サービスしていいものなのか???過剰サービスでは???
 なんなら、王子もね、頑張ってね。もうどうにでもして!


・カテコでは未來は最後までバンドさんとからんでました。はけるのも一番おそー。
 でもそれが嬉しかったりして。できるだけ長く見ていたいもん。ごめん、キモくて。

*1:あんなに飲み食いして2000円以下。オススメ。