やたらにバーミヤンな日


本日は2階席からの鑑賞。
う〜ん、SO LONG見切れた。ぐやじいぃぃぃぃぃ。
若干二日酔い気味で参加したので、ま、変に血流良くなるより良かったのかな。
未來以外の事が多めです。
酔っ払い日記だし、桃尻日記だし…
なので、詳しい事は伝令吉田にお任せしようかな(ステキなアテ振り付き)


いまだに時系列で書けない…スマソ。


ヤマハは毎日こどもの城に行ってるの?保護者から変な目で見られましたって。見るなというのが無理でっしゃろ。


・ヘドバン、昨日mmoohさんが書いておられた転がしている人の上に乗っかっちゃうバージョンで、
 勢い余って坂道の方まで転がっちゃった。フリーダムな感じですね。


・ヘドバンの時、伝令吉田は周りの演者さんとピョンピョン飛びながらハイタッチしてます。かわえぇ。ちょっと萌えた。


・きよしの時のお尻がカワユス。ちょっとジャケットの丈が短いからプリプリお尻ちゃんがこんにちわしてる。
 席が遠いのをこれ幸いとばかりにオペラグラスでガン見させて頂きました。でもグレコ殿のものなのよね。


・今日のハプニング。きよしがバー代わりにしているウェイトレスさんが階段からコケましたー!
 それもかなり派手に。大丈夫だったんだろうか。あの後踊ってたけど。
 さすがのきよしも慌ててましたね。
 ウッチーが『気をつけろよ』みたいなアドリブ言って、客席からはやんやの拍手。
 機転が利いているよね。さすがミュージカル俳優!


・そして、ウッチーの結婚は『ホモのミュージカル俳優の偽装結婚』だそうです。
 じゅんさん、サイコー☆それにしてもミュージカル俳優こだわるよね。
 もう次のトート閣下はじゅんさんやっちゃったら?


・ジュニアの『ぬけ〜げ〜』バージョンやっと見れました。激カワユス。
 レディマクベス『毛が抜けるほどに』レスポール『僕の毛だけどね』
 この変のやりとりは毎日相談してるのかしらん?
 『毛づくろいして差し上げますわ』『隔世遺伝じゃ…』っと行って消えてしまったけど。何よ〜続きが気になる。


・ゲロ飛びは美しい横飛びジャンプ。バリシニコフばりですね。漢字の『乃』って時に似てる。
 

・昭和のヒットソングメドレーはアニメソングで♪と言って冠さんのお口から飛び出したのは
 『コートでは、誰でもひとりひとりきり』でした。
 『コーチ!』『彩です。上戸です』って。もう会場大爆笑。ウッチーも素で笑ってます。
 で、『続けるのか?』とかなんとか聞かれて今日はこの1曲でお終いでした。


・マーシャルはラ・フォーレの店長さんになりたいそうです。松山店もあります。新潟にもあるよね。
 そう言えばインディ高橋さんのデザインしたものラ・フォーレ原宿に売ってるんだよね。今度見てみよう。


・松さんの狂気の場面、ここは本当に鳥肌ものなんだよねぇ。
 瞬きしてないし。ランダムの膝に乗ってもたれかかる所が好き。
 シド&ナンシーみたい。


・狂ったレディ・マクベスの『私の失意』が今日なんか違う感じに聞こえた。
 最初からわざとだと思うけど、音程すごく外してた。


・ずるむけジュニアのカツラが今日すごくピタピタしててキレイに被れてた気がする。


・そしてジュニアとグレコ殿の再会場面、んまぁ〜顔の近いこと近いこと!
 ジュニアのお鼻がグレコ殿のホッペにのめり込んでしまいそうです。
 そしてお互いをまさぐる二人。お尻をもみもみ。もうキッスしておしまいなさい。それが自然な流れDEATH。

 
・SO LONGでは手すりの所から親指を立ててイェイ!したお客様にちゃんと反応してイェイ!してたそうです。
 私もTwo Thunmbs Upした〜い。


・カテコでバンドさん紹介の時に後ろ向いてお尻をクィックィッふる未來。桃尻カワユス。
 今日はお尻ネタばっかりだな。下品な人はおキラなんですよね。ハイ。失礼しやしたぁ。


・伝令吉田のお尻を触って袖にはける未來。そして最後はバンドさんのお尻まで追っかけて
 一番最後に舞台をはけてました。


以前カテコで後ろに行っちゃう〜と書きましたが、バンドさん達にいち早くオツカレサマ!言いたいんだなーっと思いました。彼の気遣い、優しさ感じます。


会場にフジの吉川アナが居らしてました。またまたハート泥棒されちゃいました?