オノッチ、バイトでお金貯めて何するの?

shimadora2006-04-27



…ってなワケで緊急未來会@中野です。
kyriさんブログにも書いてあったゴルゴンゾーラ&ハニーのピザ頂きました。
あの子みたいに、甘くってしょっぱい味でした。
チーズとはちみつピザ=あんことおしんこ???ハニーなのにサラサラ?
ぽたぽた焼きに近いかな?
美味しかったッス。


今日は未來を越えて未来を話す…ってな感じで。
みーんな悩んで大きくなるのだねぇ。
ね、偶然は必然じゃない?
皆様にお会い出来たのも、これは運命とマジでシマドラは思っていますよ。


そんな甘い蜜、垂れ流しのハニードリッパーに会えるのも来週?
アララ?いつの間にその気に???