戦線離脱…かも


こういう時に書くとロクな事ないんだけど、
ちょっとスローダウンしようかなと。
『茶の間』に戻ろうかなと。
あぁ、タテノリって可愛いよね。ぐらいな感じで見ていた時に。





松本まであと2週間というのに、全然カウントダウンモードにならないのは
どういうワケなんだろう。何か自分の中で変わった?


もう良くわかんないのだ。本当に好きなのか?って。
あの子の魅力にとり付かれて、勢いにまかせて時間とお金もバンバン使って、
オモシロオカシク書いて、イジリ倒してていいのかなと。


今回の1件だけではないんだけど、放ってあげる優しさもないし、
だからといって物分かりのいい大人には当然なれるはずもなく。
あ、別にどなたかに何かを言われた訳じゃありませんよ。念の為。
完全自分のボヤキですから。


情熱大陸のあとにもちょっと凹んだけど私のような輩がいるから
彼は生きにくくなっちゃうのかなんて思ったりして。
前に前に出る性格なもんで遠慮知らずであいすみません。


有名税ってイヤな言葉ですね。
しかも大増税だし。


こうしてみると、何か期待してた自分の欲深さに腹が立つ。
その一方で、なんかこうもっと上手くやってよ、モリヤマ君、あしらう程度でいいからさって思う自分もいたりして。
しかし何かサービスやら見返りを望むなら、この人を好きになってはいけないのだなぁと。
いわゆるスタータイプではないんですもんね。


凹むのも遅過ぎの感がありますが、
もしかしたら松本行きはないかも…。マジ?
その周辺、仕事がどうなるか読めないっていうのもありますが、
今はムリをする気にならなくて。
気持ちとスケジュールと折り合いがつけば…考えなおすかも。
あまのじゃくなんで。


とりあえず、もう寝よう。
色々心配させたり、イライラさせたりしてたらごめんなさい。